いつもありがとうございます。GYMPLANET川原店でございます。
三ヶ月コース及び月8回コースのご予約についてご案内いたします。

GYMPLANET川原店も三周年を迎えられました。ありがとうございます。

毎年の傾向といたしまして、年明け1〜3月はご予約及びご入会いただけるお客様が増えてまいります。特に年明け1月2月3月は三ヶ月コース・月8回コースにご入会頂けるケースが多いです。

その影響もあり、2〜4月の期間は三ヶ月コース及び月8回コースのご予約枠が埋まってしまう傾向となっております。

もし2月3月から三ヶ月コースもしくは月8回コースでダイエットを行おうとご計画していらっしゃる場合、1月にチケットコースや月4回コースでご入会しておくとご予約枠を確保することも可能です。

GYMPLANETは川原店・紅雲町店ともにコースの変更をいつでも承りますので、月4回コースやチケットコースの回数が終わるタイミングで三ヶ月コースや月8回コースにご変更することが可能です(ご予約変更は事前にお伝えいただけますとその後がスムーズです)。

つまり、ご入会を済ませておきトレーニングを数回行って体を慣らしておき、2〜3月から三ヶ月コースに変更し本格的にダイエットを行うことでご予約枠を確保しつつダイエットにチャレンジできるという流れになります。

ご希望等ございましたら、無料カウンセリング等でお話いただければ様々なご提案をさせていただきますので、お気軽に体験トレーニング&無料カウンセリングにお越しくださいませ。