いつもありがとうございます。GYMPLANET川原店です。

12月のご予約とご入会に関して重要なお知らせがございます。

毎年、年明け1月から3月にかけて、ありがたいことにたくさんのご入会をいただきます。

やはり夏を目指したダイエットとなりますと1〜3月にはじめると無理のないダイエットが可能ですので、その時期にご入会をたくさんいただく傾向にございます。

しかしご予約枠にも限りがございますので、状況によっては三ヶ月コースや月8回コースがお受けできない可能性もございます。

そこで!このお知らせをご覧の方にご提案です。

もし年明けにダイエットを始めようかなとお考えでしたら、12月に月4回、もしくはチケットコースでご入会しておくことをオススメいたします。

GYMPLANETはコースの変更を柔軟に対応しております。月4回コースから短期三ヶ月コース、月8回コースからチケット30回コースなど、様々なケースに対応しております。

今のうちにご入会いただくことで、ご予約枠が限られてきてしまう前に確保することが可能です。

例えば、2月から短期三ヶ月コースでダイエットをスタートしようと思った場合、12月にチケットコースや月4回コースでご入会いただき、2月になったら短期三ヶ月コースに変更することで、トレーニングに慣れ、少しづつダイエットを始めながら、且つ、ご予約枠を事前に確保することが可能です。

もし年明けにご入会をご検討くださっている場合、今のうちにご入会しておくこともオススメしております。

その他、アナタ様に最適なプランなどをご提案いたしますので、お気軽に体験トレーニング&無料カウンセリングにお申し込みをお願いいたします。