群馬県川原町にありますパーソナルトレーニングジムのGYMPLANET(ジムプラネット)です。

いよいよオープン日が迫ってまいりました。グランドオープンは10月1日です。見学&無料カウンセリングを承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

見学ではGYMPLANET(ジムプラネット)の場所やどんな空間でトレーニングをするのか?を確認していただけます。

無料カウンセリングにおきましては、どんな悩みがあるのか?改善したい点は?などをGYMPLANET(ジムプラネット)のトレーナー田村がお聞きし、どのように解決していけるのか?をご伝えします。

GYMPLANET(ジムプラネット)プレオープン

さて現在のGYMPLANET(ジムプラネット)の状況としましては、こちらの記事タイトルにもありますようにプレオープンとして9月20日からGTMPLANETがスタートしています。

9月30日までプレオープンとしまして、入会金ゼロ円キャンペーンを行なっておりますので、もしGYMPLANET(ジムプラネット)にご興味を持ってくださいましたら見学&無料カウンセリングにいらしてください。お待ちしております。

すでに数名の方がお申し込みくださっており、トレーニングも開始しています。

プレオープンの営業時間は?

GYMPLANET(ジムプラネット)の営業時間は10:00〜22:00となっております。プレオープンの営業時間は10:00〜19:00です。

しかしながら、見学や無料カウンセリングに関してはご連絡をいただければ19時すぎでも承ります。もちろんトレーニングも19時以降も承ります。

他のジムよりも営業時間に関して、柔軟に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせをいただければと思います。

見学&無料カウンセリングはどうやって申し込むの?

見学&無料カウンセリングに関しましては、WEB申し込みとお電話のお申し込みを承っております。どちらかご連絡しやすい方法をお選びいただき、ご連絡いただければと思います。

無料見学&無料カウンセリング – GYM PLANET

見学&無料カウンセリング

見学&無料カウンセリングはお気軽にお申し込みください。GYMPLANET(ジムプラネット)のトレーナー田村とオーナーの二人でお待ちしております。