いつもありがとうございます。前橋のパーソナルジムGYMPLANET川原店です。

今回のお知らせでは、短期集中三ヶ月コースのご予約枠についてご案内いたします。

短期三ヶ月コースは三ヶ月間でしっかりと結果を出したい方にお選びいただいているコースです。

ダイエット成功事例としまして、三ヶ月で10kg以上のダイエット成功は珍しくなく、5〜8kgなどの事例もたくさんございます。

そんな短期集中コースですが、3月は非常に多くのご予約をいただく傾向にございます。

その理由としましては、薄着が中心となる5〜7月に間に合わせるようにダイエットをスタートするという理由が挙げられます。そのため、期間を逆算して3月にスタートされる方が多いです。

事実、1〜2月からスタートされている方もいらっしゃいます。

そこでお願いがございます。

短期三ヶ月コースをご希望、又は、ご検討くださっている場合、お早めの体験トレーニング&無料カウンセリング、もしくは無料カウンセリングにお越しいただけますでしょうか?

ご予約枠が埋まってしまいますと、せっかく短期コースをご希望くださってもご予約が取りにくくなってしまいます。

もしご検討くださっている場合、お早めのご予約をお願い致します。

体験トレーニング&無料カウンセリングのご予約は下記のボタンから該当ページに移動しますので、そちらからご予約をお願い致します。所要時間は1分程度です。

ご予約枠が埋まる前に
体験&無料カウンセリングに今すぐ申し込む
\お申し込みはたったの1分/

ご予約、お待ちしております!