NEWS

GYMPLANETからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 短縮営業・休業期間について

短縮営業・休業期間について

前橋市川原町のパーソナルトレーニングジムGYMPLANET代表の爲谷です。

いつもありがとうございます。

今回は短縮営業期間及び休業期間についてのお知らせです。

現在コロナウイルスに関する緊急事態宣言が5月6日まで発令されております。

これに伴いスポーツクラブ等が休業している状態です。

GYMPLANETでは日頃からアルコールによる除菌と清掃を徹底しており、マシンやバーベル・ダンベルはもちろんのことストレッチポールやストレッチマットに至るまで毎セッションごとに清掃をし、換気を常に行い清潔な状態を保っております。これはコロナが発生する以前より行っていることです尚、2月よりトレーナーもマスク着用で指導させていただいており万全の対策を取っております。

これらのこととスポーツクラブとパーソナルジムの違いもあることから緊急事態宣言が発令された後も営業してまいりました。しかし、現在の状況下において通常通り営業して良いのかどうか常に悩み、そして熟考しておりました。

群馬県におきましても自粛の要請がありました。

その結果、会員様の健康・会員様のご家族の健康等を考慮し、苦渋の決断ではありますが休業日及び短縮営業期間を設けます。

4月25日から56日までを短縮営業及び休業期間とし、現時点でご予約いただいているセッション以外はご予約を停止し、4月29日から6日までは原則休業といたします。よって、29日から5月6日までの期間はご予約の受付を停止します(現在ご予約いただいている会員様のセッションは行いますが、日時の変更などは臨機応変に対応させていただきます)。

営業時間に付きましても営業時間を短縮します

通常10時〜22時を営業時間としており、この時間帯は田村・爲谷のどちらかが常駐しておりますが短縮営業期間中は、スタッフの滞在時間を大幅に短縮し準備を行う時間とご予約のセッション時間のみとしセッション以外の常駐時間を短縮した上での営業時間とします。よって、スタッフが常駐する時間を通常よりも大幅に限定させていただきます。

その影響によりお電話に出てない時がございます。ご了承ください。ご連絡はメールかLINEをご利用くださいますようお願いいたします。

GW明けの7日から通常営業を予定しておりますので、7日以降の体験トレーニングのお申し込みやお問い合わせ等は通常通り承っておりますお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

会員様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

GYMPLANETに来るのを毎回楽しみにしています」
GYMPLANETさんなら安心だよ」

というお声を頂戴しており、とてもありがたく感謝しかございません。

今回の件に伴いまして、ご契約時の期間の延長・回数のスライドなどは臨機応変に対応させていただいておりますので、お気軽にご連絡ください。

尚、オンラインパーソナルトレーニングを企画しており、5月からスタートできるかと思います。

現在、オンラインによる食事面のダイエットサポートやダイエットに最適化した食事の献立作成を承っておりますので、是非ご利用ください。

 

お知らせ

お知らせ一覧